同窓会の写真

先日、11月5日(土)に、同窓会が開催されました。何度も延期を繰り返して、ようやく開催された同窓会です。

コロナ対策として、いろいろ工夫もしながらでしたが、時間が短く感じるほど、楽しく幸せな集まりでした。

高校時代の楽しさは、いくつになっても色褪せませんね。

さて、その同窓会の写真をアルバムにまとめてもらえたので、ここにURLをアップします。パスワードは、この同窓会に出席してもらえた先生のお名前を、大文字英数字で入力して下さい。どちらのアルバムも、同じパスワードです。(パスワードは、面倒でもいつも、一文字すつ入力して下さいね。)

気に入った写真は、ダウンロード等して、自分のスマホやパソコンに保存すれば、いつでも見られますよ😃

 

https://tinyurl.com/ycxx8993

https://tinyurl.com/msb6xuk2