2022-01-01から1年間の記事一覧

同窓会の写真

先日、11月5日(土)に、同窓会が開催されました。何度も延期を繰り返して、ようやく開催された同窓会です。 コロナ対策として、いろいろ工夫もしながらでしたが、時間が短く感じるほど、楽しく幸せな集まりでした。 高校時代の楽しさは、いくつになっても色…

11月5日(土曜日)同窓会参加名簿

11月5日に延期になりました同窓会の参加者名簿をアップします。 たぶん、これで最後のお知らせだと思います。 健康に気をつけて、みんなで元気にお会いしましょう。 追伸 名簿には、5組の島野明さんのお名前が抜けていました。すみませんでした。

同窓会参加者名簿 最終

同窓会参加者は、今回で、一応最後の更新になります。 ちょっと厳しい状況の中、何とか同窓会が出来ますようにと願っています。 8月20日には、みんな笑顔で会いたいですね。

同窓会参加者名簿 11

同窓会参加者の名簿を更新しました。 コロナの急な拡大など不安もありますが、対策もしますし、よろしかったらご参加下さい😄

同窓会参加者名簿10

同窓会参加者名簿を更新しました。 そろそろ、これが最終かもしれません。 まだ、迷ってる方は、早めにご連絡ください😃

同窓会参加者名簿 9

参加者名簿を更新しました。 そろそろ、人数も決まってきた感じでしょうか。 でも、あと少し大丈夫ですので、迷ってる方は、ぜひご参加下さい😄 三年ぶりの祇園祭。 やっぱり良いですね☀️

同窓会参加者8

参加者名簿を更新しました。 まだ、迷ってる人もおられると思います。 いろいろ心配かと思いますが、感染対策もしますので、ぜひご参加下さい。 京都の町の鉾建ての様子の写真もアップします(大和田君からお借りしました)

同窓会参加者名簿 7

同窓会の参加者名簿を更新しました。 また、滝川先生も出席していただく予定です。 暑い時ではありますが、皆で、元気に会って、楽しく過ごしたいと思っています。 よろしくお願いします🙇⤵️

同窓会名簿 6

同窓会の参加者名簿が更新されましたので、お知らせします。少しずつですが、参加者は増えています。 楽しい思い出を作るため、ぜひ、皆で集まりましょう。 お友達などへの、声かけを、合わせてお願いします🙇⤵️ (5組の森田邦彦さんは出席になってますが、欠…

同窓会参加者名簿 5

同窓会の参加者をお知らせします。 往復ハガキでお返事いただいた方は、反映されていません。 今日は、堀川繋がりの堀川マンドリンの定期演奏会です✌️行って来ます👋😃

同窓会の参加者 4

蒸し暑い日が続いていますね。 体調などは、いかがでしょうか? さて、今日も、同窓会参加者名簿を更新しました。新しく6名の方が参加になりました。 まだまだ、声かけのほうをよろしくお願いします。

同窓会参加者名簿 3

本日の更新された出席者です。 増え方は、ゆっくりですね😃 皆さんも、お声かけのほう、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

同窓会参加者名簿 2

6月19日現在の参加者名簿です。 前回より、少し増えました。 これからも、どんどん増えますように、皆さんからも声かけをお願いします。

同窓会の参加者名簿 1

同窓会の参加者名簿です。 エクセルのまま、引っ張ってこれなくて、とりあえず写真でお知らせします。 どのようにお知らせしていくか? また、考えます。

案内メール

そろそろ、皆さんのところに案内メールが届いたと思います。是非、ご参加下さい。 滝川先生にも、手紙を出しました。返事が来たら、直ぐにお知らせします。同窓会は、幹事の上田君、石田君、曽根君、菅生君の他、数名のクラス担当がお手伝いしています。

同窓会のご案内

コロナの影響で延期、延期となってました同窓会を、8月20日に開催する予定です。 同窓生の皆さまには、6月末頃に、正式な案内が届く予定です。楽しみにお待ち下さい。 多くの方の参加を願っています。✳️写真は還暦旅行の思い出です。

我が心の堀川 再び(^^♪

新しく、同窓会のためのサイトを作りました。